--.--.----:--


2011.11.2500:00

『やよいのえろほん すじぺったん』DL販売で再販開始しました!

同人誌『やよいのえろほん すじぺったん』は在庫切れで再販の希望もあり、SANAさんと相談しまして少部数の再販は金銭的に厳しいので、DL販売という形で再販する事になりました。
欲しがっていた方の手に渡れば幸いですね。宜しくお願い致します。
在庫切れの『百合幼女ユリカルなのは』もDL販売を検討中です。

↓以下から直リンクで作品販売ページに飛べます。


doujinshi-yayoino-pake01.png

doujinshi-yayoino-pake02.png

doujinshi-yayoino-sample01.png

doujinshi-yayoino-sample02.png

ア○ドルマスターのやよい×千早、やよい×美希のマンガを中心にした36ページの合同本です。Sweet Girlsの綾瀬 純とSANA HOUSE のSANAで製作しました。

~ やよい×千早 ~
ライブ終了後、旅館のお風呂に入る千早とやよい。
胸の大きさを気にしてる千早は、やよいの一言といたずらで大変な事に・・・

~ やよい×美希 ~
モデルの仕事をそつなくこなす美希にコツを教わるやよい。
美希は「女の身体」を武器にするよう指導しながら、やよいの未発達の身体を弄り回す。
次第に気分が盛り上がった二人は、お互いの性器をこすりあわせて絶頂へと向かう。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

2011.11.1900:00

ハレンチな事するの?(古手川唯)

To LOVEる -とらぶる- ダークネスの古手川 唯(10歳)裸ランドセルです。
コミックス3巻のラスト209ページの回想シーン2コマと3巻の購入特典イラストのみでランドセル姿で登場してました。10歳は購入特典イラストでYUI KOTEGAWA(10)と書かれてたので作者公認みたいです。

矢吹先生は神過ぎるので、自分でTo LOVEるの絵を描く事は無いだろうと思っていたけど、ロリ唯を見たら我慢出来ずに描いてしまいました。唯は大人でも子供でも可愛いですね。可愛いのでマイクロビキニ、おしっこ、ツン顔の差分まで用意しましたw
検索したけど唯の10歳ver描いてる人って全然いないですね。とても魅力的なキャラなのに寂しい・・・

古手川 唯(10歳)裸ランドセル-すじver
cg-kotegawa01.png

古手川 唯(10歳)裸ランドセル-マイクロビキニver
cg-kotegawa02.png

古手川 唯(10歳)裸ランドセル-おしっこver
cg-kotegawa03.png

↓ここから下は唯らしいツン顔で

古手川 唯(10歳)裸ランドセル-すじver-ツン顔で
cg-kotegawa01tun.png

古手川 唯(10歳)裸ランドセル-マイクロビキニver-ツン顔で
cg-kotegawa02tun.png

古手川 唯(10歳)裸ランドセル-おしっこver-ツン顔で
cg-kotegawa03tun.png

10歳なら純真無垢な顔がいいかと思いましたが、ツン顔な方が唯っぽいですね。
To LOVEるでは美柑、ナナ、ヤミの貧乳キャラが好きだけど、生真面目でツンデレな弄られキャラの唯も大好きです。
魅力的なキャラが多すぎる原作はやはり複数のハーレムエンドを迎えるのかなぁ・・・
ダークネスもいつかアニメ化しそうだけど、地上波だと規制だらけで旨みが無くなってしまうので、もしやるならOVAで限界に挑んで欲しいですね。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

カウンター
プロフィール

綾瀬ジュン

Author:綾瀬ジュン
サークル名:Sweet Girls
御用のある方は下記まで
ご連絡をお願い致します。
ayasejun@gmail.com





同人誌通販
CG集通販
リンクについて

twitter
お仕事情報
今までのお仕事履歴は
こちらの記事をご覧下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
