--.--.----:--


2011.10.2900:00

暑いなぁ・・・(国広一)

イラスト『国広一』
「咲-Saki-」の国広一ことはじめちゃんです。暑がりさんです。
今になって咲?とか思われるけど10月から『咲-Saki- 傑作選』をTV放送してるし、
前からずっと描きたいと思ってた咲で一番好きなキャラだったので。
cg-hajimechan01.png

原作読んでる人には説明不要だと思いますけど、咲の貧乳キャラ達は露出度の高い私服を
着て肩ヒモ落として、乳首は描かれてないけど位置的に見えてるというのがデフォで
当たり前のようにパンツもはいてません。

で、はじめちゃんは露出狂なのか?という位にさらに露出度の高い私服を着て外出してます。
初登場時も露出度高い服着てアイス食ってるのに暑がってました。

原作が進んでさらに露出度の高い私服が登場して出た付録のクリアしおりがこちら
etc-hajime02.jpg

ちょっ!おしりの割れ目見えてるって!
とても可愛い笑顔でエロイ格好してるのとか最高です。
露出狂とかそういうのではなく、ストライクウィッチーズみたいにパンツズボン見えてても
本人や周りは全く気にしない世界観とかそういう感じですね。
やはり女の子は露出度の高いキャミとかノースリーブで肩とか脇が見えてるのが素敵。
ノーブラは基本中の基本。

公式が後ろの割れ目を描くなら、こっちは前の割れ目を描こうという事で今回の絵に。
ついでに無理やりな尿使いまわしバージョンも
cg-hajimechan02.png

昔うたたね先生の『はじめちゃんが一番』という素晴らしい同人誌もあった位ですし、
原作読んでない方はぜひ読んではじめちゃんの露出っぷりを見て下さい。

忘れてたWeb拍手レス
>可愛い女の子がスクール水着着用のまま、プールや海の中で水中放尿する絵を拝見したいです。 by やまちゃん
うーん難易度高いですね。スク水は好きですが水中放尿は塗りの表現が難しそうです。

>すじぺったん再販してください
誠に申し訳ありませんが、合同本ですし再販するにはリスクが高いので難しいかと。DL販売なら可能性があるかもです。

>顔も体のラインとかも可愛いです(*´ω`*) いつかテイルズ系とかもかいてくれないかとか思っております(ぇ これからも素敵でえっちい絵を届けてください`・ω・´
どうもです。テイルズ系は昔から好きなので何か描くとしたらツインテのソフィですね。頑張ります。
関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくとん様
返事遅くなってすみません。
こちらのページにはあまりコメント無くて気づきませんでした。
最近はオリジナルばかりですが、ゆるゆりは好きな作品で向日葵×櫻子も好きなカップルですので、いつか描けたらいいなと思ってます
カウンター
プロフィール

綾瀬ジュン

Author:綾瀬ジュン
サークル名:Sweet Girls
御用のある方は下記まで
ご連絡をお願い致します。
ayasejun@gmail.com





同人誌通販
CG集通販
リンクについて

twitter
お仕事情報
今までのお仕事履歴は
こちらの記事をご覧下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
