--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.07.0112:00

星くず☆うぃっちメルル始まるよ~(来栖加奈子)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第2期も決まったし、PSPでは加奈子ルートも追加されてテンション上がったので、先に来栖加奈子(メルルのコスプレVer)を描きました。
俺妹の中で一番好きなキャラ(CV:田村ゆかり)だし。次は黒猫。
控え室ではかったるそうにしてるけど、ステージに立つ途端にプロ魂見せて最高のパフォーマンスとか素敵。モバマスの双葉杏が気になるのも似た理由かも。

世間的には今更だけど、今回から下書き含めてフルデジタルに移行しました。
紙とシャーペンとスキャナがいらないのは色々助かりますね。
いつも通りに大きいサイズはpixivへ

そういえば咲-Saki-10巻&阿知賀2巻買ったけど、店舗特典は相変わらずの
露出度の国広一で安定でした。貧乳ロリ組を狙ってきたアニメイト分かってるなー。
http://dl5.getuploader.com/g/simipon/13/%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%82%932.png
天江衣も日焼け露出巫女の薄墨初美もいつか描こう。

cg-kanako-meruru01a.png

cg-kanako-meruru01b.png
関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

レズ娘と3P

Y5pdJ774
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ~~やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://a43Ft9U9.rezque.info/a43Ft9U9/
カウンター
プロフィール

綾瀬ジュン

Author:綾瀬ジュン
サークル名:Sweet Girls
御用のある方は下記まで
ご連絡をお願い致します。
ayasejun@gmail.com





同人誌通販
CG集通販
リンクについて

twitter
お仕事情報
今までのお仕事履歴は
こちらの記事をご覧下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
