--.--.----:--


2013.11.2300:00

ツンデレビッチな女戦士

生存報告にゃんぱすー twitterも復帰しました。

仕事で忙しかったのとモチべが上がらなくてお久しぶりです。
色々考えて原点回帰でオリジナルを描いてました。
RPGが流行なのでおっぱいとビキニアーマーでDEF+99な女戦士。
最近はのんのんびよりときんいろモザイクとペヤングペペロンチーノにハマってます。

【仕事宣伝】現在DL販売中の『オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~』
/モニスタラッシュ / a Matures で彩色担当してます。
興味を持った方は宜しくお願い致します。 http://dlsite.jp/mawtw/RJ124179

cg-original-016a.jpg

cg-original-016b.jpg

cg-original-016c.jpg



テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

2013.03.0212:00

あんこぺろぺろ(北白川あんこ)

あんこをペロペロするもち蔵。
たまこにスルーされ続けたもち蔵はあんこの可愛さに目覚めました。
あんこはあずにゃんの小学生時代を彷彿とさせる位に可愛くてビビッドきましたよ。

新年から仕事が忙しかったけど、ようやく描けました。
ひな祭りにはひなだお!にしようと原画も描き終わってたけど、
塗りが間に合わなかったのでひなはまたいつか。

cg-anko01a.jpg

cg-anko01b.jpg

cg-anko01c.jpg

cg-anko01d.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

2012.12.2300:00

凄く大きい・・・(小鳥遊六花)

「中二病でも恋がしたい!」のロリっかこと六花ちゃん。
六花「勇太の・・・凄く大きい・・・」と頑張って挿れてみるシチュ。
徐々に恋に目覚める六花と最終回のニュー凸守が可愛すぎ。
最終回も綺麗に終わったとてもいいアニメでした。

cg-riltuka01a500.jpg

cg-riltuka01b500.jpg

cg-riltuka01c500.jpg

cg-riltuka01d500.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

2012.10.2712:00

食べられちゃった(城ヶ崎莉嘉)

モバマスの城ヶ崎莉嘉ちゃんが「がおー☆食べちゃうぞ~!」
ってじゃれてくるので逆に美味しく頂きました。
ちなみに課金兵ではないのでご安心を。シャイニーフェスタ3本買って通勤中に遊んでます。
アニメ見てからは響好きになって、下絵は描いてあるのでそのうち塗る予定。

cg-jyougasaki-rika01a.jpg

cg-jyougasaki-rika01b.jpg

cg-jyougasaki-rika01c.jpg

先日は矢吹先生のTo LOVEる画集を買いに池袋のとらのあな新店舗に行きました。
ぢたま某先生もお怒りの池袋新店舗ですが、
確かに既刊はほとんど無く、池袋で女性向けも占めていたし、新宿店のような1フロアに
なって先生のお怒りも納得な店舗でした。既刊は通販かCOMIC ZINかな。
先着配布のそりむらようじ先生のデスクマットはすでに終了しててショボンとしたけど、
代わりに3000円以上買上のくじ引きでぢょんたいらん先生のBIGタオル当たって驚いたり。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

2012.07.0112:00

星くず☆うぃっちメルル始まるよ~(来栖加奈子)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第2期も決まったし、PSPでは加奈子ルートも追加されてテンション上がったので、先に来栖加奈子(メルルのコスプレVer)を描きました。
俺妹の中で一番好きなキャラ(CV:田村ゆかり)だし。次は黒猫。
控え室ではかったるそうにしてるけど、ステージに立つ途端にプロ魂見せて最高のパフォーマンスとか素敵。モバマスの双葉杏が気になるのも似た理由かも。

世間的には今更だけど、今回から下書き含めてフルデジタルに移行しました。
紙とシャーペンとスキャナがいらないのは色々助かりますね。
いつも通りに大きいサイズはpixivへ

そういえば咲-Saki-10巻&阿知賀2巻買ったけど、店舗特典は相変わらずの
露出度の国広一で安定でした。貧乳ロリ組を狙ってきたアニメイト分かってるなー。
http://dl5.getuploader.com/g/simipon/13/%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%82%932.png
天江衣も日焼け露出巫女の薄墨初美もいつか描こう。

cg-kanako-meruru01a.png

cg-kanako-meruru01b.png

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

カウンター
プロフィール

綾瀬ジュン

Author:綾瀬ジュン
サークル名:Sweet Girls
御用のある方は下記まで
ご連絡をお願い致します。
ayasejun@gmail.com





同人誌通販
CG集通販
リンクについて

twitter
お仕事情報
今までのお仕事履歴は
こちらの記事をご覧下さい。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新コメント
